dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナの家庭連合も組織大きいですよね。

また実際にネオナチと繋がっている人物が日本で政治活動していますが、勝共UNITの広告塔としてロシア批判したり、改憲煽ったりしたり、デマ含めて情報戦に興じている在日ウクライナ人(ナザレンコ)といい怪しすぎます。

世界中からネオナチがウクライナに集結してますが、戦場で戦闘経験積むために、この人達ウクライナへ行っているんですよね?
分派の米サンクチュアリ教会(統一教会2世の宗教)からもネオナチをウクライナに送り込んでいるんでしょうか?
こういう人達が、実際に戦闘経験つけて、戦争終わった後に本国に帰っていくわけですよね?
宗教絡みのテロ起きませんか?

A 回答 (3件)

>デマ含めて情報戦に興じている在日ウクライナ人(ナザレンコ)といい怪しすぎます。



オマエモナー

>こういう人達が、実際に戦闘経験つけて、戦争終わった後に本国に帰っていくわけですよね?

そうですよ。ウクライナで戦争犯罪を犯したロシア兵が、戦争終わった後に本国に帰っていくわけです。元々犯罪志向があった人達ですが、箍が外れて帰っていくわけです。ロシア国内の治安悪化、楽しみですね。
    • good
    • 0

>分派の米サンクチュアリ教会(統一教会2世の宗教)からもネオナチをウクライナに送り込んでいるんでしょうか?



もしそうであるならば、彼らはロシアを性質の悪い共産主義者と看做したからだろうね。

別段統一教会とかを擁護する気はないけど、何でもかんでもロシア擁護の陰謀論で話を作ると、その矛盾で、スポンサー様であるロシアを貶めることになるよ。ご注意。
    • good
    • 0

起きるかも知れないし、起きないかも知れない。



明日のことは、分からない。

ロシアがウクライナに侵略して、ウクライナ人を惨殺するなんて、

今年の正月には思いもつかなかった。

ウクライナに援助した日本に、ロシアが日本に制裁を加え始めた。

サハリン2も、日本制裁の一つである。

あの国は、全く信用ならない。

日本人なら、映画『氷雪の門』を観てみることをお勧めする。

ロシアがどれほど非情な国かがわかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!