アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本と何のゆかりもないウクライナの青年2人が、妙に日本のテレビに出て、戦争煽ったり、日本の憲法にまで干渉しているのは何故ですか?

ビクトリアヌーランド等、米ネオコンが企てたクーデター、マイダン革命にナザレンコは参加していたと語ってるし、親ロシア派政権との間の対立から起こってる紛争→戦争に、日本が巻きこまれるのはいかがなものなをでしょうか?

EU、NATOもゼレンスキーに第三次世界大戦に引き込まれそうだし。

オーストリア議会では、和平交渉参加を望まないウクライナに抗議が始まりました。

若い命を不必要に犠牲にし、世界を第三次世界大戦の危機に瀕させているゼレンスキー政権(反親露派政権)ですが、怪しいと感じている日本人はいますか?

「ウクライナの政権争いに世界が巻き込まれて」の質問画像

A 回答 (7件)

現時点で政権争いなんてないと思うんだが。

    • good
    • 1

当然今回の戦争はロシアが悪いが ウクライナと何の関係のない(安全保障とかの意味)日本が何故ウクライナに?。


対岸の火事 支援したい人は募金箱にお金を入れれば良い事。
市役所のロビーに募金箱がある意味が分からないがね。

民族紛争宗教紛争 まあヤクザ同士の抗争に思う。関わり合う方が悪だ。

私はウクライナが昔から嫌いだ 北朝鮮に核技術やミサイル技術を指南した国だよね。日本をテロ国家と言っておきながら 自分がテロ国家だ。
    • good
    • 0

あなたがそんな悠長なこと言えるのは、ひとごとだからってことはないですか?


前々からいけ好かない不本意な国があって、ある日自分の国をめちゃくちゃに壊して、人々を殺して、言うこと聞かせようとしたら。侵略して取り込もうとしたら…。
それが想像出来たら、安易に「なぜ和平交渉しようとしないの?」なんて言えないと思いますが。

ゼレンスキーのやり方が全て正しい等とは言いませんが。何も知らないくせに、自分は安全な所にいて、勝手なことばかり言う人間ほどウザいものは無いです。
    • good
    • 0

すでに第三次世界大戦は始まっていると考えても良いのでは?



岸田総理もウクライナに行きゼレンスキー大統領を支援すると
表明したので参加している同じです

日本は抜け出すことができない状態でG7サミットを迎えています
議長国としてどのような声明を出すのか?
いまさら世界平和などと言えないでしょう

戦争は敵に味方は敵です
正義のつもりでも、どちらかに加担すれば
敵を作る事になります

ある日、東京でテロが起き、ウクライナともロシアとも
全く関係ない日本人が死ぬようなことが起きる可能性を
日本人に覚悟があるのか?

ロシアでもテロが起きている
戦争とは戦地だけで起きるとは限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑この上無いですね。

お礼日時:2023/04/06 09:04

ロシアの侵略から始まっているのだから、ロシアという国が瓦解して、ロシア国民が路頭にさまよえば解決。

    • good
    • 0

え?今更?


とっくの昔にロシアとウクライナの私情を含めた状況に巻き込まれてる。
どっちもどっち。
    • good
    • 0

君は反ウクライナ・反ゼレンスキー、親ロシア・親プーチン派だろ?


違うなら、もっと客観的に物事を述べることができる学習をしてみよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!