電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキーがロシア人を虐殺したことから始まった戦争。ウクライナ人を巻き込んでよいのでしょうか?

ゼレンスキーの裏には、イゴール・コロモイスキー。 イゴールの裏に、ジョージ・ソロス。
三人ともユダヤ。

主権国家が脅かされていませんか?

だからロシア帝国や第二次世界大戦を恨んでいて、ロシア、ドイツ、イタリア、日本への怨みが強いのですか?

イーロンマスクが検閲 のないフリースピーチを謳っていることに対しウクライナのゼレンスキーの後ろにいるジョージソロスが、スポンサーにツィッターから離れるよう脅しているようです。

質問者からの補足コメント

  • ゼレンスキーの正義観念(攻撃性)は、被害妄想やルサンチマンから来るのではないのですか?
    ドイツやイタリア、日本は支援したのに、彼は第二次世界大戦で悪い事をした国だと敵意を剥き出しています。

      補足日時:2022/05/06 16:35

A 回答 (7件)

おまえはバカか。

ww
どこのチャンネルみてる?
とか聞いてないだろ。
都会人のお前が好きな
ネットのURLは?
って聞いてる。
理解できたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語のようですが、地方の方とは会話が成り立ちませんw

お礼日時:2022/05/06 18:30

19時からのNHKニュースですね。



ちなみにトンデモ論の情報元のURL
教えてください。
聞きっぱなしはマナーが悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は東京在住なので、地方の人のようにテレビを見る習慣がないんです。結論を待たされる時間がイラついてしまうので、情報は全てネットです。

お礼日時:2022/05/06 18:22

そもそも


>ゼレンスキーがロシア人を虐殺したことから始まった戦争

これ自体がどこからの情報ですか?
あなたが勝手に大好きな陰謀論を積極的に見つけて
披露してるのでは。
間違った情報をしんじるくらいなら
受動的なテレビの情報のほうが
よっぽど価値がある。
あなたはガラクタを集めて喜んでいるだけだよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが情報をしいれる為にいつもテレビにかじりついて見ているテレビ番組は何ですか?情報化社会に乗り遅れていませんか?

お礼日時:2022/05/06 18:12

ゼレンスキーが反ロシアで、そのことに対し、プーチンが我慢できなかった、という構図はその通りだと思います。


ただ、だからと言って、日本などに対し、敵意を剥き出しにしている、とまでは言えないと思いますよ。
心の中で思っていて、一部表面化している部分もあるかと思いますが、日本に対してもスピーチしているわけですし、抑えるところはちゃんと抑えていると思います。
    • good
    • 0

質の悪い陰謀論を信じている残念な人ですね。

溜息しか出ない。。。
「ウクライナの人々は潜在的な過去のユダヤ人」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

テレビは受動的ですからね。今の時代、欲しい情報は自分から取りに行く時代です。

お礼日時:2022/05/06 17:12

いいえ。


単に、ウクライナと言う独立国に、
一方的に進行してきたロシアに対する防衛をしているだけです。
変な方向に解釈を広げても、何の意味も成しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユダヤ系男性はイスラエルに避難してるのに?

お礼日時:2022/05/06 16:38

ナチスプーチンとしか戦っていない。



クリミア半島をロシアが奪い、ドンバス地域にロシア兵を送り内戦を起こし侵略は始まっていた。

それ以外にも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「ウクライナの人々は潜在的な過去のユダヤ人」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!