電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾有事で東アジアが戦争になっても裏切りの国インドネシアはやっぱ知らんふりしますか?

A 回答 (4件)

新幹線は散々日本を利用した上、簡単に裏切り中共に発注したインドネシアです。

中共の怖さも判らず、危機管理のないインドネシアです。自由諸国としての連帯感もない上にインドネシアから離れた台湾有事には関わらないでしょう。
    • good
    • 3

インドネシアは必ずしも日米台寄りではありませんから、台湾有事には大きく関わらないでしょうね。

    • good
    • 2

なぜインドネシアが裏切りの国なのかがわかりませんが……



自分の国の戦争でもないのに他国の戦争に参加する必要はないでしょう。
    • good
    • 0

「裏切りの国」かどうかは関係なく、インドネシアにとっては他人事でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A