アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリヤやチェチェンなどでしたことウクライナでやっていることみればテロリストというのが適切だと思います。いかがでしょうか。
そもそもレーニンはテロリストの開祖でしょう。スターリンは虐殺教教祖。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    >「良薬口に苦し」とお許し好感頂けることを期待してます。

    許さない

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/09 08:09

A 回答 (3件)

ブーチンは、さっさと出世したいからKGBに入りました


そして、主演映画は「暴力」、いや、便力、
こんにゃく、いや、権力でした。
ソ連が生み出した負の人間です。生まれ変わったらチョウセンチョウバエで、一発で新聞紙に仕留められる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんかわからん

お礼日時:2022/04/09 09:56

ロシアの「うんこたれおやじ」でしょう。

世界から馬鹿にされ蔑まれている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん〇

お礼日時:2022/04/09 08:11

この人↓の憧れの人物かも知れない。

「プーチンは何者」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれ?

お礼日時:2022/04/09 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!