アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ韓国人や中国人は脚がこんなに真っ直ぐなのでしょうか?日本人で脚が細くて長い人でもこのような脚の人は見た事がありません

「なぜ韓国人や中国人は脚がこんなに真っ直ぐ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • SNSで見るスタイルのいい韓国人や中国人はほとんどの人がこのような脚です

      補足日時:2023/01/12 17:25

A 回答 (7件)

内股の人が少ないから…?


あとは…座り方や部屋での過ごし方、普段の姿勢など。
    • good
    • 0

基本、フォトショ(加工)ですよ。

    • good
    • 0

「真っ直ぐ」というのは、腿が細くて、ふくらはぎや足首があまり細く無くて、太さの変化が少ない棒のような脚、ということでしょうか?


そういう意味合いなら、日本人の美脚イメージ(細いけどメリハリがある脚)に合わないから、ということではないかと思いますが。
    • good
    • 0

色々な動画とか情報とか調べたけど中国韓国の方が平均してスタイルいいよ。

これは遺伝の淘汰があったからと思う。
日本より大陸の方がスタイルに対する重要度が高い
    • good
    • 0

加工です!

    • good
    • 1

韓国人や中国人でなくても日本人でも長くて細くて真っすぐの人いますよ。


韓国人や中国人でも脚が太くて短い人もいます。
人により違います。
    • good
    • 0

これ、、、同じ人でしょう。



同じ人だけで、、、韓国人や中国人と言われても、全部が全部そうではないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています