電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が納めた税金が来日して3日しか経っていない韓国人や中国人の生活保護費に使われたくありません。

自分が納めた税金が全校生の9割が中国人学生の高校に使われたくありません。

日本人以外のことに税金を使うならもう税金を納めたくないです。

投票に行って国を変えようとかではもう間に合わないと思ってます。



年金も保険も要らないし自分のことは自分でやります。
日本国は好きだし日本には居たいですが中国人と韓国人にお金を使われるのが耐えられないです。

抗議の為に税金を納めないというのはアリですか?

抗議の仕方がわからないので良い方法があれば教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

返信ありがとうございます。

嫌な話ですね?下のURL見ました。
日本に帰化した親戚の為に来日して直ぐに生活保護申請するとか...。

日本人でも、不正受給者が多く問題になって審査にも時間がかかり厳しいって聞くのに…。余程苦しい人以外に生活保護を使うのは嫌ですね!

一方で6000万の台の新築戸建てを現金で買う中国人も多くいます。

外国人全員が悪いとは言いませんがそうした金持ちの外国人と結婚した日本人も多くハーフ(所謂雑種)で純粋な日本人の顔がなくなるのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人の恥の文化は雑種とそれを擁護する奴らによってもう崩壊したといっていいかもですね。

お礼日時:2020/01/20 07:42

来日して3日で生活保護って貰えるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、貰えます。

正しくいうと来日3日目に申請して即認可され同月内に支給されています。
それも一度に数十人もです。

役所の人間も法にのっとり正しく処理したまででなんら問題はない、とはっきり言っていてそれは映像にも残っています。

日本という国は韓国人や中国人に対しこんなことを平気でやる国なんです。

日本人はヘラヘラしてないでもっと怒るべきと思いませんか。

お礼日時:2020/01/19 22:23

順を追って説明していくよね!


海外に行ったら日本人も海外の税金にお世話になるよね?情けは人の為ならず。おもてなし精神だよね!
税金を収めないって言うのは面白い考えだよね!だけどね,日本は『医療の無償化』目指してるよね!収めとかないと実現したら大変!風邪すらひけないよね?
間に合わないってことは無いよね?もし『私は腐った日本を変えるぞ!一から開拓だ!』って感じのフロンティアスピリットに燃えてるならN党みたいに旗揚げしてもいいかもねぇ。
『年金も保険も要らない』は個人差あるよね。実際、今この瞬間年金が無くなったら…ヤバいよね!
今は未来の為の試験段階だと思って耐えるしかないよね…
法テラスとか行ってみるといいよね!法の専門家に相談して,抗議の仕方を考えてもらうといいよね!
君の道にさちあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばりま〜す。

お礼日時:2020/01/19 17:28

私も中国人、韓国人、韓国が嫌いです。

したがって貴方に賛同します。
どなたかが、日本にも良い人と悪い人がいる様に彼方も同じです。と言う意見がありましたが、違います。彼方には稀に良い人がいます。と言い換えるべきです。
しかし、日本は国の貿易を考えれば、隣国と付き合っていかなければならない立場にあるのも事実です。
綺麗事だけでは済まないところもありますので、言いたい事は、それが言えるところで訴えれば良いと、私は思います。
ちっちゃい掲示板板ですが此処での主張も有りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全くの同意見です。
実は私は日本人の再教育しかないと思っています。

偽善好き自虐好きの日本人にはウンザリしてます。

お礼日時:2020/01/19 17:27

日本の税制や、保険制度は、世界一充実して居ますが、在日の外国人にも、適用されます。


私が良く遊びに行った、韓国クラブのホステスが、健康保険証をお互いに、使い回していると、得意げに話していましたよ。
その費用は、国民の、血税から支払われて居ます。
質問者様のご意見尤もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

世界の中で日本ほど騙しやすい盗みやすい国はありません。

個人で対抗する術がないのが悔しいです。

お礼日時:2020/01/19 08:06

>真面目過ぎる人との会話には気をつけます。


いいえ、私は真面目すぎではありません。
あなたも他人を悪く言ってはならないと幼稚園くらいの頃に親御さんに教わった筈なので、思い出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前もういいよ。
面倒くさすぎ。
感性悪すぎ。

あんた自分がモラハラ男と気がついてないだろ。

センスだから仕方ないか。
可哀想に。

お礼日時:2020/01/18 19:07

他人を貶めて暇つぶしをするのはいただけませんね。


それこそ民度を疑われますよ。
客観的事実に基づいた嫌いな理由があるなら仕方ないですが、そうでないなら冷静にご自身を振り返られては如何でしょう。
誰かを嫌いだと思いながら生きるよりは、人生がハッピーになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

真面目過ぎる人との会話には気をつけます。

お礼日時:2020/01/18 17:44

>貴方は自分がからかわれていることも分からないんでしょ。


あなたが私をからかわなければならない理由がありません。
この世には、噛んで含めるように言い聞かせないとわからない人がいます。
全てにおいてそういう人は少ないですが、特定の事象について一般常識がすっぽり抜け落ちている人を私は今まで何人も見てきました。
ですのであなたもそういう人なのかなと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね。

私はニートではないですが暇なんですよ。

あとこれは議論してもムダですが中国人と韓国人が嫌いなんですよ。

ただそれだけです。

お礼日時:2020/01/18 17:07

>思いませんね。

立場が強い人には立場上責められると困る部分がありそこを狙って失脚か自殺まで追い込むのが最大の楽しみです。

そうじゃなくて、あなたよりも立場の強い人からあなたがいじめられてもいいのか、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう飽きたのでやめましょう。

貴方は自分がからかわれていることも分からないんでしょ。

お礼日時:2020/01/18 16:45

>立場の弱い人はどんなに不条理な事でも我慢するし言い返してこないので安心していじめられてストレス発散になります。


>今の世の中こんな人だらけです。

ストレス発散が目的ですか?
世の中そういう人ばかりだから、あなたはあなたよりも立場が強い人からいじめられても何とも思わないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いませんね。

立場が強い人には立場上責められると困る部分がありそこを狙って失脚か自殺まで追い込むのが最大の楽しみです。

お礼日時:2020/01/18 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!