dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「日本は給料が30年間上がってない、
仮に上がっても税金や社会保険料でむしり取られ所得なんて増えない、むしろかなり減る、それなのに増税検討だなんて国、いまやお隣の韓国や中国にすら経済では抜かされているのが現状、もう日本は衰退途上国ですよ、生活の為でなく納税の為に働いていると言っても過言ではない、頑張る人が損する仕組みになってるの、日本で頑張るだけで税金という名の罰金を取られる、衰退国になるまでのカウントダウンは既に始まっている、国が変わることを待ったってダメ、自分が変わった方が早い」と言う考えで海外移住する25の男をどう思いますか?

A 回答 (8件)

今の日本の税に文句あるなら出るしかない。


それか税負担を軽くする政党を選挙で選ぶしかない
    • good
    • 0

能力があるならば海外に出るのも一つの手です。

    • good
    • 0

以前の同じ質問にも回答した通り、そんな反日的思考で、日本人であることに誇りを持てないような男は、とっとと日本から出て行って欲しいものだ。

    • good
    • 0

25になるまでわからなかったの?と思うけど、衰退する日本から逃げ出すなら早い方がいい。


英語とスキルは必須。
    • good
    • 0

所得は上がらない税金は高くなる物価上昇で


それに伴い消費税の負担額も増えてる状態で
国は消費税の税収が上がりニヤッとしてると
思います。

なので、それも一つの考えかと思いますよ。
    • good
    • 0

はい。


自分の考えを実行できるだけ、立派な方だと思います。
    • good
    • 0

どのような思いで海外移住を決められるかは個人の自由です


世界を体験してください
    • good
    • 0

どうでも良い。


   
好きにしろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!