電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が納めた税金が来日して3日しか経っていない韓国人や中国人の生活保護費に使われたくありません。

自分が納めた税金が全校生の9割が中国人学生の高校に使われたくありません。

日本人以外のことに税金を使うならもう税金を納めたくないです。

投票に行って国を変えようとかではもう間に合わないと思ってます。



年金も保険も要らないし自分のことは自分でやります。
日本国は好きだし日本には居たいですが中国人と韓国人にお金を使われるのが耐えられないです。

抗議の為に税金を納めないというのはアリですか?

抗議の仕方がわからないので良い方法があれば教えてください。

A 回答 (22件中11~20件)

>これからは立場の弱い奴らをどんどんいじめたいと思います。


目的は?
あなたを含め、誰一人として幸せにならないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合い頂きありがとうございます。

では続けますね。

立場の弱い人はどんなに不条理な事でも我慢するし言い返してこないので安心していじめられてストレス発散になります。

今の世の中こんな人だらけです。

お礼日時:2020/01/18 13:19

>私の抗議はここに書き込むことです。


それは全く解決に繋がらず、日本人のイメージを下げるだけなのでやめましょう。
もしあなたの目的がそれ(日本人のイメージを下げること)なら、成功していますよ。

>後は自分より弱い奴らに威張ることもします。
民度低いですね。

>ニートは社会の役に立たないだけでずっと部屋にいるんでそこまで問題ではないのでは。
実家の財産で一生暮らせるならいいですよ。
でも、そうではない人が大多数でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これからは立場の弱い奴らをどんどんいじめたいと思います。

お礼日時:2020/01/18 12:57

>最初に書いたけど日本は好きなんよ。


日本人にウンザリしているのに、日本が好きというのが不思議ですね。

あと抗議なのですが、書類整えて中央省庁に持っていくのが手っ取り早いです。
もしくは霞ヶ関で抗議活動。
まさか実名公表顔出しが嫌だとか言いませんよね?

私はニートを囲う親にほとほと呆れていますが、賛同できる趣旨の抗議集会があったら実名公表顔出しOKですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の抗議はここに書き込むことです。

後は自分より弱い奴らに威張ることもします。

ニートは社会の役に立たないだけでずっと部屋にいるんでそこまで問題ではないのでは。

お礼日時:2020/01/18 11:47

質問者様はこれから先一切年金や税金を支払わなくても構いませんよ。


督促状がいくら来ても無視してください。
強制執行なんてなんのそのです。
役人が来たら質問にある内容を訴えてください。
交番に出向いて日本人以外を全て排除するよう訴えてください。
抗議とはそういうものです。

絶対にやり抜いてください。
これを実行できなかったときは非国民としてへそ噛んで自害しなければいけませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

抗議とはそういうものですか。

じゃあやめときます。

お礼日時:2020/01/18 11:40

正直、貴方と同じ考えは持っていますし、


(こういう思想は親友や匿名でしか言えません)
自分は、それ以上に酷い思想も持っていて、
日本人であっても、生活保護者にすらも使われたくありません。
汚い手段や怠け者で援助を受ける人達の事です!
そういう人は、どこかに集団生活させて、お金ではなく衣食住だけの物資提供する事で、支援コストも半額程度に出来ると思いますし、そんな生活をしたくない人達は、遠慮して自立すると思いますからね。
ついでに、ニートの保護者の意思&寄付金で、ニートを送り込めば良いと思っております。
苦労している人よりも、保護費で贅沢や遊ぶなんて有り得ない事! 制度がおかしい!

抗議や税金未納よりも、
それらを訴える政治家になって欲しい。私の1票あげます。
ただ、
自分が納めている税金の内、それらに利用されるのは、
国民1人当たりの税金率だと、1%ぐらいでしょうね。よくわかりませんがw
その他で、無駄に使われている税金が、他にもあるけど・・・

年金/国保/税金を収めない人は、まともな社会生活は送れません
全て差し押さえで、自分も自滅してしまう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よくよく分かります。
世の中の不正や不条理を正す為に政治家になり後に変わってしまった人もいっぱい見てきました。

其方の方が悲しくなります。

自分は結局は何もできないのでこんな所で書き込みしてます。

お礼日時:2020/01/18 11:36

>日本人の偽善で自虐好きにもウンザリしてます。


ならアジア以外の国に住めば、多少は幸せになれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだやるの。

最初に書いたけど日本は好きなんよ。

日本に居て中国人と韓国人を排除したいんです。
(台湾人と香港人はOKよ。)

お礼日時:2020/01/18 03:43

>先ず、日本人とあの二国は同じではない。


>民度が違い過ぎます。
最近国籍を理由に他者を排斥する人が多いので、日本の民度も大したことないなと感じます。

>中国と韓国は未だに反日教育をしている国で特定しても差別にはあたらない。
だとしたら、悪いのは国民ではなく政府では?

>日本人という理由で排除されたら排除した国や人がバカだな、と思います。
あなたに馬鹿にされた国の人も、同様の感想を持つと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいんじゃない好きに考えれば。

騙されても盗まれてもヘラヘラしてる日本人がバカにされるのは仕方ないし。

日本人の偽善で自虐好きにもウンザリしてます。

お付き合いありがとう。
もう寝たら。

お礼日時:2020/01/18 03:30

てかなんで、特定の国籍の人をそこまで嫌うんですか?


日本人と同じで、いい人も悪い人もいますよ。
あなただって日本人だからという理由で他国の人から排斥されたら辛いでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ず、日本人とあの二国は同じではない。
民度が違い過ぎます。

中国と韓国は未だに反日教育をしている国で特定しても差別にはあたらない。

日本人という理由で排除されたら排除した国や人がバカだな、と思います。

お礼日時:2020/01/18 02:56

リンク先拝見しました。


前者は不審な点があるとして調査をするという内容ですね。
後者は学校のホームページを見て下さい。
ここだけ取り上げると異様な印象がありますが、ホームページを見ると多角的経営の一環のように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/01/18 02:43

>来日して3日しか経っていない韓国人や中国人の生活保護費


>全校生の9割が中国人学生の高校

このへんソースをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2020/01/18 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!