アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庶民の敵大谷翔平は奥様が玉の輿狙いと見抜けなかったのですか

A 回答 (8件)

じゃあ誰と結婚すればよかったんですかね?

    • good
    • 0

うわっ!


凄い劣等感。
玉の輿狙いは結婚と聞いて大谷ロスに陥っている妄想族達でしょう。
    • good
    • 1

>庶民の敵


ではなく、一愚民の敵、でしょう。
そんなん人が選ぶのは「てなこと言われてその気になって・・・」が落ちなんですよ
    • good
    • 0

離婚訴訟のアメリカ人、色仕掛の中国人、韓国人の超美人なら見抜けたが、日本人で気立てが良いとなれば難しい。

    • good
    • 0

玉の輿とかお金に全く


興味深い彼にして
みれば問題外です
    • good
    • 0

きっと大谷さんの事ですから、野球中心にしっかりサポートをして下さる可能性が高い方を選んだと思うな。

    • good
    • 0

これからの収入は共有財産ですね。


でも、半分取られても、屁でも無い巨大さなので、
気にしてはいないでしょう。
97%を後払い、この対策だったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

誰と結婚しても大谷以上の収入の女性って皆無なので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A