dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平のパートナーは女子アナはダメ!
みたいなのを聞きますが、
なぜ、女子アナは目の敵にされる?

A 回答 (4件)

きれいで頭も良くて明るいですから、それに加えてお金持ちにまでなられると嫉妬で頭がおかしくなりそうになるんでしょう。

    • good
    • 3

イチローはそれで良かったのにね。

    • good
    • 1

惚れ込んでひいき目なことしか言えない、というようになりがちです。

    • good
    • 1

アナウンサーという職業意識に欠け、チャラいタレントのようで軽薄に映るからでしょう。



これでは、1000年に1人の天才の日常生活を任せられないと言うことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!