呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んって何ですか。
色々探してみたんですが嵐の話しか出てこないですね。

A 回答 (3件)

ハクション大魔王ですよ。


カンちゃんという男の子が、ある日魔法の壺を拾うのですが、
中に入ってる大魔王はくしゃみをすると出てくるのです。
で、出てくるときに「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん」です。

参考URL:http://www.flets-square.info/trial/from/tatsunok …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/19 19:56

ハクション大魔王が登場シーンで言うセリフです。


http://www.tatsunoko.co.jp/Works/01/1_2.html
http://www.hakushon.com/
    • good
    • 9
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/19 19:55

ハクション大魔王です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛で言う゛ビビっと来た゛とは何なのですか??

恋愛で言う゛ビビっと来た゛とは何なのですか??


そういえば今お付き合いしている男性なのですが、ビビっと来たと言われたのを思い出しました。疑問だったので教えて下さい。


職場恋愛でした。
決定的に付き合うキッカケになったのは職場仲間でワイワイするのが好きな方な人たちで集まって旅行に行った時でした。


この頃は相手の事を面白い人としか思っていなくて、初めて出会った時は特に気にも止まらず大勢の中の1人という感じでスルーしていました(笑)

旅行に行ったのは初めて出会った4月から半年後の11月くらいでした。

旅行で車移動の時に隣同士になったりした時に恋愛のような感覚が生まれました。たぶんただの緊張感です(笑)


お土産の買い物の時にお金に対する価値観が同じだなーと分かりました。はじめに皆で行ったお店(デパートみたいな所)にいいのがなく、地元のお店に行きたいって思っていたら彼も同じだったらしく、2人で皆と別行動となりました。似たりよったりなお土産選びをしていて親近感も感じた覚えがあります。


その後数ヶ月して結婚前提で付き合う事になりましたが、彼いわく「最初に会った時から縁があるなと感じていて、旅行のお土産買った時に更にビビっと来た」と言われました。


゛ビビっと来た゛の感じがよくわかりませんでした。何か別の表現が隠れた言葉なのでしょうか??


他の同僚いわく最初から、彼はあなたの事狙ってたのは分かってたよ、と言っていました。確かに仲良くなったのも彼が積極的に話し掛けてたから仲良くなったなぁ~と思いました。


最初に縁があると思ったのがどういう感じか分からないし、付き合う事を1年も前から見越してたという事ですか?!だと少しコワイな。仕組まれた恋愛という事になりますよね…

あと、゛ビビっと来た゛がどんな感じか教えて下さい。よくわかりません。

私は普段の恋愛と同じような感覚でしたので…。
付き合った後にこの人だって更に思うのはあっても最初から運命的なと表現しますがそういう感覚は感じた事がありません。

恋愛で言う゛ビビっと来た゛とは何なのですか??


そういえば今お付き合いしている男性なのですが、ビビっと来たと言われたのを思い出しました。疑問だったので教えて下さい。


職場恋愛でした。
決定的に付き合うキッカケになったのは職場仲間でワイワイするのが好きな方な人たちで集まって旅行に行った時でした。


この頃は相手の事を面白い人としか思っていなくて、初めて出会った時は特に気にも止まらず大勢の中の1人という感じでスルーしていました(笑)

旅行に行ったのは初めて出会った4...続きを読む

Aベストアンサー

゛ビビっと来た゛は文字通りです。
私は「頭の上で鐘が鳴った」という言い方をしたことがありますが感覚的な事なので理路整然と説明するのは難しいと思います。
言えるのは、本当に文字通りの感覚を覚えると言うことなのです。

むしろここでの問題は、゛ビビっと来た゛は「運命的な物を感じた」という場合の一つの決まった言い回しにもなっていますので、彼が本当にそう感じたのか、そういう言い回しをしているだけなのかという点でしょう。
まあ「旅行のお土産買った時に更にビビっと来た」と言っているので、本来の意味の゛ビビっと来た゛とは違うとは思います。初めてあなたを見た時に来るものであるはずだからです。
彼がい言っているのは、おそらくあなた自身が「車移動の時に隣同士になったりした時に恋愛のような感覚が生まれました」と言っているのと同じものだろうと思います。
その感覚を彼は゛ビビっと来た゛と表現しているのでしょう。

初対面で運命的なものを感じるということは確かにあると思います。
だから決して「仕組まれた恋愛」なんていうものじゃないです。
言い方を変えれば初対面で一目惚れして以来ずっと片想いだったということです。

゛ビビっと来た゛は文字通りです。
私は「頭の上で鐘が鳴った」という言い方をしたことがありますが感覚的な事なので理路整然と説明するのは難しいと思います。
言えるのは、本当に文字通りの感覚を覚えると言うことなのです。

むしろここでの問題は、゛ビビっと来た゛は「運命的な物を感じた」という場合の一つの決まった言い回しにもなっていますので、彼が本当にそう感じたのか、そういう言い回しをしているだけなのかという点でしょう。
まあ「旅行のお土産買った時に更にビビっと来た」と言っているので、本...続きを読む

Q仲里衣紗さんと嵐の二宮君はそっくりじゃないでしょうか?

仲里衣紗さんと嵐の二宮君はそっくりじゃないでしょうか?
周りの人にそう言っているのですが、ちっとも共感してもらえません。
私自身は兄妹ではないかと思うほど似ていると思うのですが、皆様はどう思われますか?

Aベストアンサー

 似てますよね!! 私もずっと思ってました。

 数年前に何かでチラッと見たときに、「二宮君の女の子版!?」と思って、
名前はずっと知らなかったのですが、目にするたび、「あ~、あの子だな・・・」と思ってました。
 でも、嵐ファンの娘には「どこが!!」と、全く理解してもらえません・・・。あんなに似てるのにね~。

Q恋愛での「ビビっときた」について

よく、知り合ってすぐに、電流のようなものが頭に「ビビっときて」本当に結婚してしまった、という方がいますが、その電流?の科学的な根拠ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

下の人が言っているのと大して変わりませんが、とりあえず脳内に瞬間的にアドレナリンが放出されてビビッときたみたいな感情が湧くのではないでしょうか?
ましてや恋愛は子孫を残すために遺伝子に組み込まれた感情ですから感情の中では大きな力を持つのではないでしょうか。
学説の中には射精などが気持ちが良いのは交尾のときはほかの外敵に襲われやすいしリスクの大きい行為であるから、きもちいと思う感情がないとそのうちに生物が交尾をしなくなり絶滅するから、そうならないために組み込まれた感情だと言っている人がいるほどです。それもその一環の生理反応ではないでしょうか。

Q嵐の大野君ってどんな女性が好みなんですか?

嵐の大野君ってどんな女性が好みなんですか?

Aベストアンサー

B専でブスなのが好き。

Qメールで告白・・・その内容。 知り合いが好きな人にメールで告白したみたいです。相手を見てビビっときた

メールで告白・・・その内容。
知り合いが好きな人にメールで告白したみたいです。相手を見てビビっときたらしく、いきなり結婚前提で付き合ってくださいと・・・ 挨拶ぐらいしかしたことない間がらみたいです。私はそれを聞いてだいぶひいてしまったんですが皆さんはどう思いますか?
ちなみに丁重に断られたみたいです。

Aベストアンサー

断られてしまったのは残念でしたね。しかし、年々結婚願望を持たない男性が増える日本において、とても好印象な方だと思います。※真面目です。
これからもその方には良いなと思う方を見つけられたら、ガンガン当たって良い人を見つけてほしいですね。

Q女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

Aベストアンサー

男優さん・・・、なんか卑猥に聞こえますね。
だからじゃないですかね。(^_^;)

Qビビっとくるのは本当ですか?

すでに結婚している方、また、お付き合いをしている方に質問です!
お相手と出会ったときすぐ、「この人と結婚する(付き合う)」という予感等を感じましたか?

Aベストアンサー

私は特にはなかったかな。夫は、あれは絶対にある!とずーと言ってます(笑)私と出会った時に感じたらしいです。

Qジャニーズ「嵐」の櫻井君の「~やろが!」九州弁?

ジャニーズ「嵐」の櫻井君が「~やろが!」と九州弁ぽいしゃべりをしますが、親戚などに九州の方がいらっしゃるのでしょうか?
気になります。

Aベストアンサー

親戚や友達くらいはいると思いますが、他に九州弁らしきものを話すわけではないのでそういう理由ではないと思います。
単に響きが気に入っているだけではないでしょうか ?
他にも「~ゆうても」と関西弁のようなものも気に入っているのか5人ともよく使います。

Q結婚する相手って、最初にビビっと分かるものですか?

よく、「ああ、私はこの人と結婚するんだなあ。」とか
初対面ですでに感じ取られるお話を耳にするのですが、みなさんそうなのですか?
また、片方はそう感じても、相手の方は全くそうではない(いわゆる、縁がなかったという言い方)
こともあるんですよね?
そもそも結婚って、「縁」がないと出来ないのでしょうか?

私は、30前半(女)です。
婚活迷走中です。

ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

40代既婚男性、お見合い結婚です。
家内と最初あったとき、「ああ、私はこの人と結婚するんだなあ。」とは、思いませんでした。
只、素直に「もう一度会いたいな」と思いました。
家内と会うまでのお見合いは、最初に一度あっただけで、お断りしたり、断られたりが多かったです。
「もう一度会いたい」と思わなかったからですし、「よくわからない」と思って、2~3回あってみても、結局おつき合いまでは発展しませんでした。
確かに「縁」が無いと結婚は難しいのかもしれません。
でも、「縁=偶然の出会い」では、無いと思います。
家内と私が出合ったのは、「人」のおかげだと思っています。
「家内 ⇔ 家内の友人 ⇔ 家内の友人の実家の仕事関係の人 ⇔ 仕事関係の知り合い ⇔ 私」
人とのつながりが、家内と私をつないでくれたと思っています。
二人をつないではくれましたが、だからと言って結婚出来たのは、間に入ってくれた人達のおかげだけではありません。
私と家内が「縁=絆」を築けたからだと思っています。
二人が出合えたとしても、お互いに「結婚したい」と言う気持ちを築けなかったら「結婚」出来ないですから。
「ビビット来て結婚した」→ 全ての夫婦が幸せに成れるとは限りません。
「ビビット来なかったけど結婚した」→ 幸せに成れないとは限りません。
結局、「どっちでも同じ」だと思います。
幸せに成れるかどうかは、出会いなんか関係ないと思いますよ。
二人で「絆、信頼関係」を築けるかどうかでは無いでしょうか。

40代既婚男性、お見合い結婚です。
家内と最初あったとき、「ああ、私はこの人と結婚するんだなあ。」とは、思いませんでした。
只、素直に「もう一度会いたいな」と思いました。
家内と会うまでのお見合いは、最初に一度あっただけで、お断りしたり、断られたりが多かったです。
「もう一度会いたい」と思わなかったからですし、「よくわからない」と思って、2~3回あってみても、結局おつき合いまでは発展しませんでした。
確かに「縁」が無いと結婚は難しいのかもしれません。
でも、「縁=偶然の出会い」で...続きを読む

Q嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

タイトル通りなのですが、私は嵐ファンで、CDとアルバムは新曲が出る度に必ず買っています(特に6枚も新曲が出た今年は予約をするのに大変でしたが・・・)。

それで、私の母も嵐の曲を聴くので、去年出た10周年を記念して出たアルバムと今年出た「僕の見ている風景」もCDにやいて、車で聴いています。

そしてこの間、嵐の曲を聴いていた母に「松潤と相葉ちゃんと翔くんと大野くんの声は分かるんだけど、ニノの声が分からない。ニノがソロパートで歌ってる曲ってなに?」と聞かれ、私もすぐに思い浮かばず、答えられませんでした。

嵐5人が歌ってる曲でニノがソロで歌ってる曲は何がありますか?

Aベストアンサー

去年のベストアルバムをお持ちでしたら。

『5×10』1番の「歩いて~」~「~つかんだ手」、
『Beautiful days』2番の終わりの方の「悲しいほど~」、
『明日の記憶』2番の「傷つき~」~「としても」
も二宮さんのパートです。

歌詞にはありませんが、
『風の向こうへ』の歌が始まる前の、
「Uh~Uh~Yeah」というパートと、
1番の「いつでも精一杯~」も二宮さんです。

また次の新曲『Dear Snow』は二宮さんのソロ始まりですよね。


大野さんと同じく、
少し高音のパートを二宮さんが担当されることも多いので、
大野さんの声がおわかりであれば、
大野さんではない高音が二宮さんということになるかなと。


最近の曲ではこれらの曲が思い浮かびました。
ご参考になれば。。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報