呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んって何ですか。
色々探してみたんですが嵐の話しか出てこないですね。

A 回答 (3件)

ハクション大魔王ですよ。

カンちゃんという男の子が、ある日魔法の壺を拾うのですが、
中に入ってる大魔王はくしゃみをすると出てくるのです。
で、出てくるときに「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん」です。

参考URL:http://www.flets-square.info/trial/from/tatsunok …
    • 5
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

ハクション大魔王が登場シーンで言うセリフです。

http://www.tatsunoko.co.jp/Works/01/1_2.html
http://www.hakushon.com/
    • 9
この回答へのお礼

ハクション大魔王です。

• 3
この回答へのお礼