アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉って在日朝鮮人?工藤静香が接近した時に「あたし在日だけどいいか?」と言ったら「俺もそうだよ!」と言われて意気投合したらしいです。
木村拓哉の弟は帰化したらしいです。在日で身長が163cmしかないタレントが日本一かっこいいタレントと言われているとは世も末か?

A 回答 (3件)

在日だろうが興味は有りません。

    • good
    • 9

木村拓哉なんてどうでもどうでも良い、工藤静香なんて


猶更不要、野球人も芸能界も誰かに振り回されているのですか?
ヒョットして、北ですかね。  それが、心配。
    • good
    • 2

さあ、分かりませんね。


帰化したら官報に載ります。そこに名前がないなら違うでしょう。
仮にそうであっても気にはなりません。
政治的な、しかも偏った言動をしなければ何だって構いません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

噂ですよね!絶対信じない!

お礼日時:2017/09/09 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています