dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日携帯からエーチームグループオーディションに応募して三次まで行き、
所属タレントとして合格だよといわれました。しかしもちろん素人なのでアカデミーに通えといわれましたが学生なので入学費用を支払えないので辞退しようと思ってましたがエ-ライツの方が入学してもしなくても100枚の写真撮影をするので後日来るように言われました。
入学費用を支払えないのに撮影する意味があるのでしょうか?また、後日撮影代金の請求などがこないか心配です。
最終面談されて撮影され方や情報を知っている方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ん~怖いですね~!


確か変ですよね、皆さん言ってますが電話して聞いてみたら良いのではないのでしょうか?
入学するつもりは無いのに写真撮影って何の意味があるのですか?あとで代金請求されるのですか?って聞いてみては・・

どうせ辞退するんですよね、だったらもう一生合わない人達なんだから聞きたい事聞いて言いたいこと言いましょ!
    • good
    • 3

正直相手方に聞いた方が早いと思います

    • good
    • 2

こんなところでいちいち質問立てるより相手方に問い合わせれば済む話では?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A