『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

出来るだけ沢山教えて下さい^^

A 回答 (2件)

■小森純

■篠原涼子

■山田優

■梨花

・・・位しか浮かびませんでした。
    • good
    • 1

花の穴が気になるって

きゅーとな けんなおこ しかいませんが、
変換もされないほどの人物にいまやなっているのですね。
べんきょうになりました。
イラスト的には、
あのかた以上にハナと口をデフォルメされるかたは
いないと、いまだ信じています。
    • good
    • 0