アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

初めまして。 嵐 のファンになっちゃったものです!

嵐の 「アオゾラペダル」のPVを見てて思ったのですが、このPVの中に出てきた三人の女の子って誰なんでしょうか?(多分、一人はモデルの安座間美優ちゃんだと思います・・・)

名前を教えてください、お願いします♪

A 回答 (1件)

佐藤ありささん、安座間美優さん、大石参月さんの3人ではないでしょうか。

佐藤さんと大石さんはSEVENTEENの専属モデル、安座間さんはnon-noの専属モデルのようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%BA%A7% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%9F%B3% …
    • 2
この回答へのお礼

わ~い、ありがとうございました!! まさにその3人ですねッ!
本当にありがとうございました。