アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容としては以下の通りです。
・攻殻機動隊、AKIRAとかメジャーな作品ではありません。
 画面やキャラの雰囲気はリアル寄りでした
・そのPVのアーティスト名も分からないです。
 音楽のジャンルとしては、テクノ?トランス?的なものです。
 英語圏のミュージシャンだったかな。
・PVの中では人間とロボットとの戦闘シーンがあって、
 糸みたいな武器を使ってたような覚えがあります。
・女性が脱出ポッドみたいなものに入るシーンがありました。
すいません、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

『電脳都市OEDO808』でしょうか?



こんなPVありましたけど
Vitor - Synthwave

Unofficialってことは無断で!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!この『電脳都市OEDO808』でした!
Neroの"Innocence"のPVでした!

https://www.youtube.com/watch?v=Xk_nISAyA94

お礼日時:2023/07/30 09:07

ジェノサイバー


    • good
    • 0

まさかのダフトパンクと松本零士のインターステラ5555?



これ、オリジナルアニメで、元の作品はないと思います。
YouTubeでダフトパンクで検索するといろいろ見られます。
?list=RDEMni3jl65KF37F9JYsJM8DGg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いえ違います。こんなにメジャーなミュージシャンでは無いです。
Wikiで元作品を見た覚えがあるので、作品自体はあるはずです。

お礼日時:2023/07/29 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!