プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョギングやウォーキングの時にもくもくと走るだけでは
飽きてしまうのでipod nano で音楽を聴きながらやりたい
のですが何かオススメの曲、アーティストありますかね?
できればアルバム1枚でトータル的にジョギングに向いて
るのがいいんですが。

A 回答 (2件)

個人的な事ですみませんが、


私は「EMINEM」の「LOSE YOURSELF」を聞きながら腕立て伏せをするとものすごく気合が入り、休みことなく続けらます。
他の曲だと何故か途中で疲れて止めてしまいます。

一般的にはやっぱり映画「ロッキー」テーマ音楽ですかね?
パート1のテーマ曲や、パート3の「アイ・オブ・ザ・タイガー」などはスポーツのドキュメントシーンでよく流れますね。

あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EMINEMですか!なんかハングリーな気持ちになれそうですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/16 12:26

自分の場合は、トランスとかユーロビートを聞きますね☆トランス系統はオムニバスなんで色々な曲が楽しめますし♪ d(⌒o⌒)b♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランスいいですね・・
田舎の山を眺めながらトランスで走るかな・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/15 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!