dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車にウーハーを積んだんで、テンポがよく低音がきいてる曲を教えて下さい。

トランスとかテクノとかですか?
できればレンタルのTSUTAYAなどで借りてきたいので、置いてありそうなのを教えて頂いたら嬉しいです。
レゲエのダンスホール系のはもってますが、低音のリズムはゆっくりですからねぇ

ちなみにトランスやテクノセーファー?
違いというか意味を教えて下さい

A 回答 (2件)

よく紹介させて頂いているのが下記です。

・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix
・'You Are The Reason Galvanize Mix'

↓これはかなり好き嫌いがはっきりしますが一応。
・BOOM BOOM FIRE / D. ESSEX EUROLOVERS
・BABY QUEEN SEVENTEEN / MARKO POLO EUROLOVERS

おまけ:
・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix
    • 0

それでは…、こんな感じはどうでしょう!

◎Propellerheads(プロペラヘッズ):「Spybreak」
 映画『マトリックス』に使われた曲です。この映画のサントラ盤にも収録されてます!

◎Lunatic Calm(ルナティック・カ―ム):「Dub The Dice」
 これは、あるかな~?

◎Underworld(アンダーワールド):「Spikee」
 人気のあるグループなので…

◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Block Rockin Beats」
 このユニットも人気抜群です!

◎The Prodigy(プロディジー):「Spitfire」
 このグループも人気が高いです!

いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^。^V
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気に入ったのは
ケミカルブラザースです
すぐに購入したいと思います。