電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。

最近お店とかに行くと、たまにトランスが流れていますよね!!
あぁいう感じの曲が最近凄く気になっていて、近々そういうCDを借りたいなぁ、、と思うのですが、無知なもので、何を借りたら良いのか分からないのです…

そこで、皆さんにお勧めのトランスのCDを教えて頂きたいのです★
些細な質問ですが、よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

私もトランス好きでよく聞きます。


詳しくはないですけど『サイバートランス』シリーズは結構いいと思います。
一応URL載せときます。
ここに出ているものすべて聞きましたが
「あっどこかで聞いたことある!!」と感じるものも
多かったです。まず何枚か借りてみて聞いてるうちに
他のトランスにも手が広がると思います!!

参考URL:http://www.cybertrance.jp/disco/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『サイバートランス』シリーズっていっぱいありますね!!
紹介していただいたサイト様に試聴コーナーもあったので、聞いてみたんですけど、かなり良かったです★
明日CD借りに行く予定なんで、借りて、家でじっくり聴くのが楽しみです♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/14 22:16

自分は hixxy っていう人の曲が好きですけどね。


でも、トランスコアのほうだしCDでもないですけどね。

やっぱ、cyber trance あたりが無難かなとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cyber tranceですか♪
調べれば色々なトランスがあるもんで、どれが良いのか分かんなかったんですが、今度試しにそれを借りてみようと思います。
回答ありがとうございました★

お礼日時:2005/01/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!