ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

トランスちっくな曲でした。
知ってる方教えて下さ~いm(_ _)m

A 回答 (1件)

Darudeの『Sandstorm』でしょうか?

オリジナルリミックスバージョンとのことです。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ!!これですこれこれ!!
さすがRikosさん!
こんな有名な方に教えていただいて感激です。
ありがとうございましたm(_ _)m