電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、もしくは過去に日本で活躍中のインド人タレントっていますか?
もし複数人いるようであれば、人気順位を個人評価で構いませんので教えてください。

またインド人以外でも「最近この人は相当面白い」というお勧めの外人タレントがいたら教えてください。

海外在住で日本事情にうといので助かります。

A 回答 (5件)

チャダくらいしか思いつかん。


http://ja.wikipedia.org/wiki/チャダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
早速のご回答をどうもありがとうございます。
チャダ、調べてみました。
演歌歌手なんですね~。
しかもインドのさぶちゃんになりたい、などと恐れ多いことを言っている様子(笑)。
インド人が演歌なんて本当にびっくりです。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/30 13:49

昔ウリナリにインドの振り付け師で「ニラとバラ」なんてのがいましたねwww


youtubeで確認してみてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いろいろな人がいたのですね。
面白いご回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 21:45

真理アンヌ(ハーフですが)が思い浮かびます。

たしか11PMで藤本義一のアシスタントをやってました。
あとプロレスラーのタイガージェット・シン 猪木との激闘はおもしろかったですね。反則やりたい放題で、中継で古館伊知郎が「インドの狂ったトラ」と絶叫してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございます。
「インドの狂ったトラ」には思わず吹き出してしまいました(笑)、様子が目に浮かぶようです。

お礼日時:2010/04/10 21:43

#1でおまリンクがおかしかったので


チャダ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございます!

お礼日時:2010/04/10 21:40

インド人で日本で活動している芸能人といえば


チャダさんでしょう。
「海雪」でデビューしたジェロより約35年ぐらい前に
「面影の女(ひと)」で演歌歌手としてデビューして
インドで実業家として活動する傍らジェロが演歌歌手として
デビューした影響でチャダさんが再びクローズアップ
されたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございます!
「海雪」「面影の女(ひと)」・・・ものすごく渋い・・・でもインド人なんですよね(笑)。
しかも35年前にデビュー、思いっきり長いキャリアじゃないですか、なんで私知らなかったんだろう??
貴重な情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/30 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!