アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふわちゃん、初め様々な若手タレントは在日と知り驚きました。

差別無しで在日有名人知りたい。

A 回答 (4件)

検索したら出ますよー

    • good
    • 21

帰化したら在日と言わないが、知ってどうするの?



YouTUBEで検索したら出るでしょ
    • good
    • 3

意外や意外。

。。


昭和の大スター、「山口百◆」さん。。。

僕も、驚きました。。。
    • good
    • 7

正直、それ知ってどうするレベルの話

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています