プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人は子供の見本にならないとダメですよね?
しかし今10代の子ってみんな韓国のタレントが好きで
韓国のアイドルは俳優の名前を沢山知ってて
韓国大好き、韓国人も日本が大好きです。

しかし日本のおじさんだけ違います
日本のおじさんは韓国を嫌い在日韓国人だというだけで差別をしてヘイトスピーチしてるのが社会問題になっています

若者の非行が社会問題になるならまだしも
おじさん達のヘイトスピーチが社会問題になり
自治体の首長が辞めるように促さなきゃいけないなんて恥ずかしいと思わないのですか?
おじさん答えてください

A 回答 (11件中1~10件)

ご覧の通り。

"普通の日本人"は恥ずかしいと思ってないどころかテレビでやってたけど彼らは自分の孫や子供にも差別主義を教えてるんだよ。
    • good
    • 0

何で韓国なのですか。



竹島泥棒のレッテルは
剝がせますか
    • good
    • 0

>なぜなら読解力がある人は「こういう事が言いたいのかな?」と文章の奥を読むからです



これには同意しますね。

質問者自身の行動が原因で周囲に嫌われていることを、質問者は自覚しつつも「鮮人だから差別された」と事のすり替えにご熱心です。そういった騒ぎをもとに特別扱いを勝ち取るという鮮人が得意とする手法をとっておられます。

読解力があるので、私はすぐに分かりましたよ。
この質問もその一貫です。

恥ずかしいとは思わないんですか? 鮮人は答えてください。
    • good
    • 1

>しかし日本のおじさんだけ違います


>日本のおじさんは韓国を嫌い

凄いロジックですね。韓国を好きでないと「差別、ヘイトスピーチ」ですか。そういうのを日本語では「逆差別」と呼びます。

逆差別は止めてください。特に鮮人に多いです。密入国に寛大な措置をしてあげたら、逆差別でお礼ですか。そういうのを日本語では「恩を仇で返す」と呼びます。

恥ずかしいとは思わないんですか? 鮮人は答えてください。
    • good
    • 1

> 韓国人も日本が大好きです。



韓国は「反日国」です。
それに対し日本側にも、老若男女を問わず、反作用的な「嫌韓」が存在します。

建国以来、韓国は反日を国策としており、反日教育などを継続しているほか。
今世紀に入ってからも、反日法(親日罪)が制定される様な国です。
従い、基本的に韓国人は、親日を公言することは許されていません。

ただし、韓国が政治レベルで力を入れているK-Popのタレントなどは、日本市場でのビジネス目的で、例外的に許容されています。

すなわち、内心では親日家の韓国人が、公の場では「日本を嫌い」と言わされ、逆に内心は反日のタレントが、来日の際には「ニホンダイスキ!」などと言わされるのが、現在の韓国の実情です
    • good
    • 2

自分は1976年が生まれ年の昭和親父ですが、取り立てて韓国を敵視しておらず、むしろ敬服してますがね。

日本語の多くでも、韓国語がベースとなってる部分があったりしますよね。
たとえば「少女」という語句の読みにしても韓国読みでは「ソニョ」、日本の音読みでは「しょうじょ」となります(ソニョを連呼してると、必然的に「しょうじょ」と訛っていく)。韓国語が訛って日本語化に至ったパターンが、割と多かったりします。


日本人が大好きな高麗人参だって、韓国発祥だったりするし。
    • good
    • 0

中高生くらいだと酒やタバコに興味があるころだろ。


有害とわかっていてもやってみたくなる体験してみたくなる。

それと同じなんじゃね知らんけど。
    • good
    • 0

反面教師という言葉もありますから、あえて間違った道を歩むのも大人の務めです。

    • good
    • 0

いや、言い返す返さない以前の話だから。


お前の書いている文章が支離滅裂だから意味不明って書いているのだが?
文章力だけでなく読解力すら無いド低能なのか。
初等教育から受け直そうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読解力が無いのはあなたですよ?
なぜなら読解力がある人は「こういう事が言いたいのかな?」と文章の奥を読むからです

あなたのはただの知能が低いおじさんって感じですね

お礼日時:2023/07/24 00:47

意味不明。


国語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにも言い返せないんですか?
一方的に主張する事しかできないなんて恥ずかしいですね 
無駄に歳だけ食ってきたんですね

お礼日時:2023/07/23 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!