アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人は子供の見本にならないとダメですよね?
しかし今10代の子ってみんな韓国のタレントが好きで
韓国のアイドルは俳優の名前を沢山知ってて
韓国大好き、韓国人も日本が大好きです。

しかし日本のおじさんだけ違います
日本のおじさんは韓国を嫌い在日韓国人だというだけで差別をしてヘイトスピーチしてるのが社会問題になっています

若者の非行が社会問題になるならまだしも
おじさん達のヘイトスピーチが社会問題になり
自治体の首長が辞めるように促さなきゃいけないなんて恥ずかしいと思わないのですか?
おじさん答えてください

A 回答 (11件中11~11件)

なんだか質問が支離滅裂ですね。

大人は子供の見本とおじさん達のヘイトスピーチを無理矢理こじつけて一体何がしたいのでしょうか?
「大人は子供の見本にならないとダメですよね」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにも言い返せないんですか?
一方的に主張する事しかできないなんて恥ずかしいですね 
無駄に歳だけ食ってきたんですね

お礼日時:2023/07/23 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!