【OCN】1GBプレゼントCP中!

週刊少年チャンピオンで連載されていた漫画で、題名は特攻天女(これも確実でない・・)。
その漫画の最終回どうなったのか知りたいのです。

登場人物は、しょう(?)、高村、遊佐、みずき、あきらなどで、暴走族のグループです。

みずきは死んでしまったのか?
高村の恋の行方は?
あきらは?

知ってる方教えてください!

A 回答 (1件)

みさき速の特攻天女ですね。



瑞希は恋人に会いに行って地雷で死にました。
その恋人は日本に帰ってきて祥に会いますが、クロイツフェルトヤコブ病を患っており、祥のもとから去り、外国で亡くなります。ちなみにこの方、祥がチビの頃に助けてくれた、伊沢のいうところの「100万人に1人」の善人です。

高村はめでたく祥と結婚し、伊沢はアキラに告る前に振られて、でもあきらめてないカンジ。

遊佐は瑞希を追った後、薬物中毒で外国の金持ちに飼われて?!いたが、祥の看護で復活。でも体はボロボロで失踪。祥と高村の結婚式、花婿高村のかたわらにおかれた遊佐の特攻服。 アキラは特攻服のひらめきを見て「遊佐だ!」特攻服の上には地球の裏側に咲くはずの花。どこかの国で行き倒れた男、祥が遊佐にあげたキーホルダーを握って息絶えていた。(十中八九遊佐です)

という流れだったと思いますが、今手元にないので自信なし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しょうは、高村と結婚したのですね!なんかすっきり!でも、遊佐やみずきは、ちょっとかわいそうですね・・・。いつか単行本買って読んでみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/09 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング