「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

自分が納めた税金が来日して3日しか経っていない韓国人や中国人の生活保護費に使われたくありません。

自分が納めた税金が全校生の9割が中国人学生の高校に使われたくありません。

日本人以外のことに税金を使うならもう税金を納めたくないです。

投票に行って国を変えようとかではもう間に合わないと思ってます。



年金も保険も要らないし自分のことは自分でやります。
日本国は好きだし日本には居たいですが中国人と韓国人にお金を使われるのが耐えられないです。

抗議の為に税金を納めないというのはアリですか?

抗議の仕方がわからないので良い方法があれば教えてください。

A 回答 (22件中21~22件)

一生とか時間経過の問題じゃないです


まずなぜ嫌悪しているのか理由を考える、その理由が確かなのか考えることです

何に関しても、それに対して何らかの強い感情を抱いているうちはまだまだフェーズが低いです
物事を一面的にしか見られていない証拠です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝します。

フェーズでいうとどんどん深刻且つ憎悪が増してますね。

フェーズという単語を初めて使いましたが使い方合ってますか?

お礼日時:2020/01/18 01:45

べつに税金ってそれだけに使ってるわけじゃないし


保険なかったら大変ですよ 病気してから後悔しても遅いです
税金云々より、あなたのその中国人韓国人に対する過度な嫌悪感をどうにかする方が賢明では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中国人と韓国人に対する嫌悪感は一生消えないと思います。

あんな奴らに金を恵んでやるくらいならゴキブリやドブネズミに餌をあげた方がましです。

ソコ譲れないです、スンマヘン。

お礼日時:2020/01/18 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報