電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クルド人が日本は私たちクルド人のもの。それから逃れることはできない、くたばれ日本人と書いてましたがベトナムやアフリカ、クルド人に支配された方が良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

はい、自分の知人だったクルド人もレンジローバーとトヨタタンドラーにベンツのGクラスも所有してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

類は友を呼ぶ

お礼日時:2024/08/05 11:09

そういう考え方で行動する人は日本の法に抵触する行動しかできません。



ほとんどは「トルコ軍の徴兵を拒否したから迫害される」系の言い訳で難民認定申請しているので、容赦なく返すべきです。過誤で難民認定しようものなら大変なことになります。
    • good
    • 0

いや、そのようなクルド人は支配出来ません。


そして、そのような思考と行動で動いてたクルド人はまともな死に方しません。
自分の周りのクルド人のみかもですが…なかなか哀れな幕の閉じ方をします。マジ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日見かけたクルド人は新車のランドクルーザーに美人の日本人女性と乗ってましたよ?

お礼日時:2024/08/04 16:00

いいえ、支配されることはないです。



クルド人のメンタリティはそもそも「自分達の国を持たず、トルコ・シリア・イランなどにまたがった山岳地帯を武力で自治している」というものです。

これが悪い事なのか?といえばそうではありません。単に「自分達の民族国家が今は無い」というだけの話です。

しかしだからこそ、クルド人は(クルド人に限らず大陸の人々は)「今住んでいる場所を自分達の法律や習慣そして言語を使って暮らせる場所にしたい」と思っているし、それをやってもいい、と思っています。

だから川口は今クルド人が(日本人から見て)問題を起こしているし、中華街やインド人街が世界中にできるわけです。

日本人は「この島国は自分たち日本人の土地」と思っています。それは正しいのですが、大陸の人達と違って日本人は「別の場所を日本にしようとは思わない」のです。だからクルド人にしても中国人にしても「なんでお前ら日本でそんなことするんだ!」と思うわけですが、そもそもメンタリティが違うのです。

その上で「支配されることはない」と言い切れるのは、日本人が本気になればメジャーな力が発揮できることと、日本には「日本人を団結させるだけの求心力」が存在するからです。

この求心力が発揮されると日本は日本人のための土地に戻ります。戦争が起きるならともかく、数千人ぐらいずつ別の民族が日本にいても日本を乗っ取ることはできないです。
    • good
    • 0

ヤクザも弱体化されましたし土地や観光地なども中国人に爆買いされてますのでそうなってくるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!