プロが教えるわが家の防犯対策術!

具体的にこれを見たことで男性や女性は結婚の意欲を失いその国の子供を減らすことができますしあまりにも数が多く国家犯罪であり北朝鮮または反社会勢力のテロリストグループの策略ではないかと思っています、また長期的に行えばその国の人口は確実に減るので減ったところに軍隊を送り込み日本国を乗っ取ろうとしているテロリストのアカウントだと思うんですけどこの人たちはテロリストですかね?

A 回答 (3件)

それは、テロリストでなく、工作員と呼びます。

    • good
    • 0

>Twitterのエロ垢



壮大な妄想話の打ち込みお疲れ様でした

ですが、これは最初はエロネタでフォロワーを大量に釣って、ある程度の数になったところで本来のアカウントに戻すという、古典的な手法のひとつです
いつ誰をフォローしたかなんて、大抵の人はいちいち覚えていないので、アカウントを突然変更したところでフォローが即外されることもないから、エロで釣れたフォロワーを大量に残したまま、本来のアカウントをスタートできるというわけです
    • good
    • 1

違うでしょうね。


殆どは詐欺や美人局の電子版、金が目的ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!