プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多大な功績を上げた方ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

貴方ですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

孤独死、無縁葬で良いです。

お礼日時:2022/09/06 09:23

国民に100%愛され親しまれ、日本の国益に多大な功績を残されて、全世界から称賛される人です。

    • good
    • 0

テロリストに暗殺されるくらいのインパクトがないと無理でしょ。


そもそもがテロによって得られるものはなにもないというメッセージなんだから
    • good
    • 1

回答になっていませんが、今回の件で懲りたら


もう国葬はないのではありませんか
    • good
    • 1

安倍を国葬なんかにするな



断固粉砕!!!!!!
    • good
    • 1

元 総理 等の葬儀には、国からも5割~10割程の葬祭・告別費協賛援助が、通例らしい。

 割が合うとか、割りに合わない、そんな割り割りのブランデーグラスかもしれないですね。 東京ドームで告別式、そんなブランデーグラスもあった。

    • good
    • 0

考えられるのは、上皇さまですね。



どれだけ反対があるか見物です。
    • good
    • 0

上皇様でしょう。

 上皇様と天皇陛下だけは、崩御されたら「大喪の礼」と称する国葬になることが憲法と法律(皇室典範)で決められているので、安倍の国葬のように反対が出ることはありません。
    • good
    • 1

次も何も


今、安倍を国葬などに
絶対にしてはいけない。
無価値総理の国葬
断固粉砕。

    • good
    • 2

上皇陛下。



この方こそ、国葬にはふさわしい。反対は絶対にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!