電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会の窓口だった安晋三(アン・チンサム)氏を国葬にするということは政府としてその功績を認めたんだよね?

A 回答 (4件)

だろうね!自民党政権にとっては。


お陰?で国民は莫大な損失を被ったわけだが。
    • good
    • 1

幼稚過ぎる。

質問を書いていて恥ずかしくないのかな。
印象操作厨とかガーは、妄想の世界に生きているだろうけど、それをそのまま口に出すから馬鹿だと思われるんだよ。

あ、回答しとくね。

>統一教会の窓口だった安晋三

総理大臣職はそんなに暇じゃないけどね。

>安晋三(アン・チンサム)氏

読みも違うね。

>政府としてその功績を認めたんだよね?

岸田首相の挙げた功績には含まれてないよ。

だから、間違い。
    • good
    • 0

そうでしょうね・・



安倍元総理が 統一教会の窓口だったら・・の話だけどね・・

・・・・・・・・・・・・・・

イエスは乞食同然の12人を弟子にした

文鮮明も再臨のキリストら 同じ事をしてる筈

わざわざ 権力のある元総理大臣を窓口に する必要なんて 無いのだが?
    • good
    • 0

その通りです、かなり以前から認めぱなっしです。


今日から(国葬1週間前から)お巡りさん達は国葬の警備を開始するそうです。
これに掛かるお金も計算済みなんでしょうね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!