dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三の国葬に賛成か反対か??
統一教会ではすでに大規模な葬儀が行われてたようだが、日本も負けていられないのでは??

A 回答 (5件)

国葬には反対です。

安倍晋三は長期に渡り政権を担っていましたが、成果は全くありません。

経済ではアベノミクスですが、企業の利益を優先させ、国民には貧困の格差が生じました。何の恩恵もありません。

外交では特にロシアとの北方領土返還交渉ですが、27回の交渉で多額国費を使いながら何の成果を得られなかった。拉致問題は皆無。トランプ大統領就任時、どの国よりも早くトランプに抱き付いたくらいが成果で全く外交はダメす。

安倍晋三には負の遺産が多い「モリカケ桜」では、自殺者まで出して公文書を偽造させ、いまだに闇のまま。友人の大学設立に違法行為をして協力した。
また、国費を私物化して桜を見る会を開催し、前夜祭では政治資金規正法違反をして県人会を接待した。
お爺さんの時からの統一教会では、教会の票田を自由自在に操り、自民党議員を当選させた。挙げ句の果てには、自民党総裁選挙では統一教会の信者を自民党員に仕立て上げ、ヌケヌケと総裁に当選しています。

この様な悪態をしてきた安倍晋三を何故国葬にするのか?
岸田総理はひくに引けず困っていると思います。
強行すれば岸田内閣は命取りになります。
自民党+国民有志の葬儀であれば「ギリギリ」許されるのでは?
    • 0

ウヨ系新聞では、最長期間総理の座にあった者だから国葬は当然だという論調がありますが、「最長」の期間中に侵して来た犯罪を精査すれば、国葬ではなく「国賊葬」とすべきです。

国葬化には大反対です。
「安倍晋三の国葬に賛成か反対か?? 統一教」の回答画像4
    • 0

勝ち負け、上下、先着。

皆、朝鮮人の思考。

日本とは、関係ない。
    • 0

国葬には賛成ですが、張り合う必要はないです。

• 0

(笑)

大噓を・・・

家庭連合は 葬儀とは言わずに「聖和式」

あるとしても 別の式典であって あなたが 嘘をついてるだけですよ・・
    • 0