dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイナンバー反対派の都知事候補は誰ですか?とりあえずその人に投票します。

A 回答 (5件)

公約でマイナンバー反対と言ったとしても、国(省)が認めません。

公約は全くの嘘でも罪にならないし、当選する為の方便です。
    • good
    • 1

同感だが、都知事とマイナンバーは関係ないと思うw




話は別だが、マイナンバーを反対しているのは脱税してる人とか言っている薄織のチンパンジーはホント日本から出て行くべき

動物園の檻の中か中国や北朝鮮に移住すべきゴミクズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強制裁決の魂胆が嫌やねん。

お礼日時:2024/06/27 06:20

国籍偽装がしづらくて反対している候補いそうだよね

    • good
    • 0

マイナンバー反対の理由を教えてもらえませんか?


(マイナンバーで困る人って脱税してる人くらいしか思いつかない。)
    • good
    • 0

全裸ポスターの人でしょ。



そんな番号なんかより、私のすべてを見て、ということでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!