アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙って立候補者の事前の街頭演説や選挙カーなどを熱心に聞いてても、自分への投票数を増やす事しか言わないから、結局自分の知りたい事が分からなくて投票に投票しても自分の市町村や都道府県は変わらないんじゃないかと思う事ありませんか?

A 回答 (3件)

選挙の公示前に行っている政党の街宣車と


公示後に行われる選挙カーは違います

また、知事や市長を選ぶ首長選挙と
議会議員を議員選挙では全く違います

ここを理解できない有権者が多すぎるから政治が変わらず
増税だけが進みます

まずは政治や選挙制度を勉強しましょう
    • good
    • 0

変わらん変わらん


あんなの聞くだけムダ 時間の無駄
ここで質問回答してた方がいい
    • good
    • 0

まぁ小学校時代からの選挙の延長でしょう?


ただ違うのは当選したら忙しくなるか金になるかじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!