電子書籍の厳選無料作品が豊富!

民主・共和 2党の候補はそれぞれの党大会で決まりますね。

両党以外の第三の候補は、いつどのようにでてくるのでしょうか?
今の時点で 誰か出てくる予定はあるのでしょうか?

トランプとバイデンの一騎打ち以外今回は無いのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

通常、米国の大統領選挙には、数十人から数百人の候補者が正式に登録されます。

例えば、2016年の大統領選挙では、1,780人が連邦選挙委員会に候補者として登録されました​。 しかし、実際の選挙運動で注目されるのはその中のごく一部です。

総じて、米国大統領選挙では多くの候補者が立候補しますが、選挙戦で実際に注目を集めるのは主要政党の候補者と数名の第三党や独立候補だけです​​。
    • 0

ロバート・ケネディ―ジュニア以外にも、哲学者で政治活動家のコーネル・ウェストが緑の党の候補者として立候補しています。

また、リバタリアン党などの他の政党からの候補者や、追加の無所属候補者もいますが、みんな泡まつ候補扱いで、メディに名前が出てくることも殆どありません。​
    • 0

有名人では、JFケネディーの甥っ子(ロバート・ケネディ―の息子)である、ロバート・ケネディ―・ジュニアが10ヶ月くらい前に無所属での大統領選出馬を表明しています。

• 0