電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://news.yahoo.co.jp/articles/23a45ed22cd4f7 …

バイデンの不安に対して、銃撃をものともしない、、、

民主党支持者で、バイデンを不安視していた人は一気にトランプ支持(消極的支持かもしれないが)

バイデンの不安視とトランプの今回の事件 で決まりですね!

はてさて、日本に嵐が繰る予感です、、、

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

お返事



わかってないなぁ。(笑)

次のターゲットは習近平だよ。
アメリカは、かつて金正恩を本気で暗殺しようと計画していたんですよ。
日本の政治家だって、中国へ偏りすぎた政治家が失脚したり謎の自殺したケースあったでしょ?
かつて日中国交正常化をした大物政治家はロッキード事件で逮捕されましたよね。ロッキード社ってアメリカの会社です。どう考えたってアメリカが仕組んだのはミエミエですよね。アメリカを甘く見てはいけません。
    • good
    • 0

もしトラで一番恐怖なのは習近平。

中国のスナイパーが狙った。バイデンは子供をハニトラ金トラで確保しているので安泰。バイデン家族が大統領候補降りるのを一番反対している。
トランプの対中強硬政策で儲かる日本企業はあります。中国を叩いたアメリカはその代替が必要です。それが日本。日本にはいい風が吹く。
    • good
    • 0

先日こんな情報が中国政府の中枢から漏れています。



https://blog.goo.ne.jp/honey21f/e/318d42806dcd43 …

つまり、中国は台湾侵攻に備えて、これまで中国を国際世論から孤立させようとして来た外国の政府要人を暗殺し、中国のやろうとしていることの邪魔になる人を排除していく方針を数年前に固めました。
そして、その第一号が安倍元総理。
手口は、日本国内で在日中国人を暗殺者として育てあげ、中国の言いなりに動くようにする。そうすれば、中国の犯行ではなく例えば山上の犯行という事になる。そして、山上の犯行の様に見せかけて別にヒットマンが居て狙撃して確実に仕留めるというものです。そして、勿論政府内にも内通者を作っておく。 

だから、次は安倍総理と共に反中国として、
クアッド(自由や民主主義、法の支配といった基本的価値を共有する日本、アメリカ、オーストラリア、インドの4か国の枠組み。反中国包囲網。)を推進したトランプが標的になるのは以前から予想された事です。だから、頭を狙われたにも関わらず殺されずに済んだ。
つまり、安倍元総理の犠牲は無駄にならなかったなあとつくづく感じます。もしかしたら、あの世から安倍元総理が助けたのかもね。これで、中国は本気でアメリカを怒らせた。この代償はきっと中国にとっては大きいものになるよ。これで中国は事実上テロ国家認定だもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と、いうことは これからEUの首脳も次々暗殺されていくのですね!

でもそれなら 台湾の総統を始めにやりそうな気がしますが?

お礼日時:2024/07/14 14:31

バイデンの心象です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう話になると、安倍さんを銃撃したのは立民か共産という話になるんですけど???  反トランプ=バイデン派 ではないでしょう話が短絡し過ぎです

お礼日時:2024/07/14 14:30

全米はないでしょう。



そもそも、トランプを襲撃するなんて十中八九バイデン派の人間なわけですから、バイデンが何を言っても心象はガタ落ちが正しいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??? どういう意味??

トランプの心象がなぜガタ落ちするの?

お礼日時:2024/07/14 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!