アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極悪アメリカは、国民も議員もペンタゴンもCIAもバイデン民主党支持者とトランプ共和党支持者に二分されていて、いつ内戦や暴動が起きてもおかしくない状態・状況であるという情報は事実でしょうかね。

今回もトランプ共和党側が、バイデン民主党側による不正選挙が実行されたと国民らに訴え、トランプ共和党側が内戦、軍事クーデター、暴動、銃の乱射等発生し、

それに対しバイデン民主党・政府側が軍隊・警察等を使ってトランプ共和党側を逮捕しまくって、グァンタナモ等の強制収容所に隔離しまくる可能性があるという情報ですがね。

A 回答 (2件)

君の素晴らしい情報網は、ボンクラだよw

    • good
    • 0

オカルト情報ですね。

。。
そもそも共和党内でも、トランプとデサンティスで分かれているようですが。。。

https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/08/53c44beb …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!