電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休業要請無視して風俗嬢を働かせているオーナーは、風俗嬢を犬か猫のように見ているんでしょうかね?風俗嬢に休業補償出したくないんでしょうかね?
昔の娼婦の扱われ方って、性病で死んだら裏山に捨てて、新しい子を受け入れているんでしょうね。
病気感染で死ぬまで酷使する。
ぞんざいな扱われ方は今も変わらないんですね。
死亡補償とかあるんですかね?
風俗嬢の母ちゃん死んだら子を誰が養うんですかね?男性風俗客が面倒みるんですかね?面倒みるのは岡村さんとかですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

風俗嬢は(略)捨てられる?<



現代の日本ではそういう事はありませんよ。


ちなみに私は元風俗嬢ですが、現在は

『TVでもCMしている某有名企業』で

監督業をしている9歳年下の夫に

見初められまして、再婚してもらって

日々幸せな暮らしを営んでおりますよ!

オホホのホ~♪(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

ニャンは大事にされてるニャ!!

    • good
    • 0

風俗店営業は警察への定期的な講習など厳しいと思う。


普通の企業方がやばい。変態だっているとこにはいる。
    • good
    • 0

そのような店舗は警察の捜査が入ります。

    • good
    • 0

貴方さ


もしかしたらその風俗嬢に馬鹿にされて腹立ってるとかでしょ?
そんなに興味持ってるのにけなすとか不思議でしょうがない
風俗童貞君さ
前をみて生きようや
    • good
    • 0

風俗の事をとてもよくご存じのようですね。


あなた以外にも女性の為に戦っている方が増えている事をとても嬉しく思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11623471.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11623461.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11620882.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11620765.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11619381.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11618840.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11618861.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11616330.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11613025.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11612709.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11612549.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11612125.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11611771.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11611809.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11611712.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11611731.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11611790.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11615920.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11612877.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11612461.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11612340.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11612012.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11616341.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11619057.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11618607.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11618573.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538639.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538634.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538621.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538328.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538413.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538350.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538353.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538370.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538321.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538382.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538340.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538603.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11618171.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11616221.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11616215.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11616255.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11616247.html
(女性であることが気持ち悪くてしかたありません。)

songu
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11618328.html
(お前ら男を、一円で買ってやろうか?笑笑!)



【SJW とは】
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
(SJW とは、Social Justice Warrior(ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアー)のそれぞれの単語の頭文字をとった略語である。

SJW は否定的な文脈で使用される。褒め言葉ではなく蔑称であり、皮肉や当てこすりや侮蔑をこめて使用される。

SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。


また、女性差別と戦うフェミニストに対して使用されることが多い。)
「風俗嬢は病気で死ぬまで働かされ、死んだら」の回答画像7
    • good
    • 0

江戸時代じゃないんだから(^。

^;)

今は自由出勤だから、自己管理なんですよ

店は出勤の強要はしません
    • good
    • 0

休業補償といっても もともと殆どが歩合給だから 客がいないと給料は雀の涙だ。


店を開けて欲しいと 休業要請を解除して欲しいと願っているのは むしろ風俗嬢のほうだろう。

それを言ったら 満員電車で通勤せざるを得ないサラリーマンはどう?

家には「あ~あ 給料が減ったわ 貴方の会社 大丈夫?」なんて言う妻と 学校にも行けず家でゲームばかりしている子供と 待ってくれない30年ローン。
会社はテレワークできる部署ではないから 時差通勤と交代勤務で 生活サイクルはガタガタ。
国は残業するなと指導し そもそも不景気でガンガン仕事が減って 会社が保つかどうかもわからず 来月の給料でさえ不安。
「ああ ここで死んだら でも生命保険だけでは これから家族が食っていけない」とキリキリ痛む胃を抑えて働く毎日。


貴方は少し 世の中を甘く見ているようだ。


むしろ大変なのはこれから。

風俗業は どう接触をすれば良いのか。
旅行業は 交通機関をどう使うか。
旅館やサウナや風呂は 殺菌設備をどうするか。
クビになった失職者は どこへ行けば良いのか。
生活保護や給付金 補助金のツケは どのくらい生活を厳しくするか。
潰れた会社の売掛金は 保証してくれるのか それとも連鎖倒産か。
突然の大量解雇と治安悪化で 日本は動乱か。
そして隣の国は どう動くのか。

よく目を開いていないと 瞑ったまま死ぬぞ。
まあ 開いていても 死ぬ時は死ぬんだがな。
    • good
    • 0

風俗嬢は客がつかないと収入はないです。

風俗嬢がお店のスッタフをを養っているのです。
働かされている事はなく、何時でも休めます。
オーナが家主で風俗嬢が借り手的な面はありますが、拘束されていることは有りません。他に移れます。
    • good
    • 1

ドラマの見すぎです。

店側にとっては、商品です。大事に扱ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!