電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近い将来、絶対にUberEatsを利用する人が日本や世界でどんどん増加していく、なんてことはおきませんね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

世界は知りませんが、日本はこの先も実質可処分所得額がどんどん減っていき、一億貧民時代が間もなくやって来ます


配達料なんて払えませんよ

みんなが選んだ自民党
みんなが、選んだ
    • good
    • 0

食品の宅配業は、UberEatsに限らず、当たり前の文化になりました。

もうとっくに世界中で普及しているので、これ以上の広がりは少ないかもしれませんね。
    • good
    • 1

私はウーバーイーツは絶対使わない派です。

街中を走る配達員を見ると配達効率一辺倒の様に見え、配達品を口にすることに抵抗があります。頼むくらいなら食べに行きます。ピザなら取りに行きます。
    • good
    • 1

山間部や高齢化地域で、料理関係だけでなく


日用品・食品などを配達するとなれば可能性はある
    • good
    • 1

おきませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!