プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達でも異性の彼彼女でも、待ち合わせとなった時に お互いが不足がない中間地点で待ち合わせすると思いますが 絶対に自分の住んでいる所から近いところへ相手を来させようとする人は利用していますよね。 一度や二度来てもらうではなく、100回会う約束したら120回は来させるといった感じです。

A 回答 (1件)

あまり気にはしてませんが、


あまりに相手に方に近い場所でしたら気にはなりますね。
たまにはこっちにあわせなよ。っというと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

此方側に来る価値がないとしているから、きたくないなら、また会おうという約束はしないはずですよね。それに何気なく会おうってなっても、相手にばかり来てもらってると今度は自分が行かないと思うのが、一般的なのではないですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!