プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便配達員が態度悪くて、ストレスで醜形恐怖症みたいになりました!

こいつに責任追求できますか?

質問者からの補足コメント

  • どうやって証明したらいいかな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/14 21:49
  • 当時のビデオではなく、謝罪の会話等でも大丈夫でしょうか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/15 10:32

A 回答 (6件)

配達員のせいで病気になったと証明できますか

この回答への補足あり
    • good
    • 6

責任追及するつもりなら、まずその証拠のビデオとかを撮らないと無理でしょうね。


すべての音声、映像を録画してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

前回の質問で、佐川急便が苦手になったのなら、佐川急便を頼まなければ良いのです。



お話を聞いている限りでは、態度が悪いとは決して思いませんでしたよ。

今、宅配便の方は本当に大変なんですよ。佐川さんの立場に立って、
考えてあげてください。

そういうトラブルを防ぐには、「佐川急便のスマートクラブ」に、登録しておくと良いです。
事前にいつ配達しますか?と、ネットで予定が分かりますよ。

お留守が多いなら、便利ですよ。
    • good
    • 1

さあ、よく運びを頼んでいます。


郵便局と異なり、着払いもできる。
貴殿の迷惑のお役に立てず、心苦しく存じます。
荷物・米クーポンなどの運び、役立っています。
    • good
    • 0

具体的にどんなふうに態度が悪かったのか書いてもらわないと責任追及と言われても答えられませんよ

    • good
    • 0

佐川はヤマトと比べると態度悪いドライバーが多いのは事実だと思います。

まず、営業所に苦情言うしかないですね。営業所内で対応するはずですがいつまで経っても変わらなければ、本部に電話して、ドライバー交代をお願いしてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A