dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここでとある相談をしたら

単にお前がアホなだけやろwww
って言われました。
真面目に悩んでいた事なので傷付きました。
なぜこう言う事が平気で言えるんでしょうか。
どう言う生き方をしたら相手を傷付けよう不愉快な思いをさせようと行動出来るのでしょう。

愚痴で申し訳ないですがイライラモヤモヤしてしまい精神的にスルーできる方法を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ正直ここで真面目な質問をしてもちゃんと答えを得られるかどうかわかりませんよ。



何の経験もないガキンチョは引きこもりで見ているだけかもしれないし。
相手がどんな人か分かりませんからね。
    • good
    • 1

ブロックしておきましょう。



そういう人は、世の中にはいるかいないかというと、いないほうがいいけれど、数万人に一人二人くらいは、自分で止めるべきことが自分でわからずに未だにやっているという不届きな人はいるだろうな、という予想はつきます。
不運にもそのような不届き者に出会ってしまったということです。
不届き者自身は自分がそういう者であるという自覚も持てていません。

そのような人と遭遇してしまうことは、あなたにとって不幸を及ぼしますが、会った人誰にとっても不幸を及ぼします。
不運だと思うしかないです。

ブロックしておきましょう。

本人が気がついて反省して直さないと無理なことです。
    • good
    • 5

匿名ですからね。



人に寄っては本音が出る
んですよ。

本音でなくても、誰かを叩いて
日頃の鬱憤を晴らすとか。

いちいち傷ついていたら、身体が
持ちません。

ワタシなどは2chで、散々鍛えられて
いまでは面の皮が
カバのケツみたいに厚くなっています。



精神的にスルーできる方法を教えて下さい。
 ↑
武者修行をお勧めします。
5ch辺りで、暴れたらどうですか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

カバのケツ笑
5ちゃんは自分にはハードル高そうです笑
普通に病んでしまいそう、、
楽しくやりたいものですね

お礼日時:2024/01/23 22:00

お前何様のつもり?アホにアホって言われる筋合いはねー


って言い返してやりましょう。
    • good
    • 3

それは嫌な思いをされましたね。


お疲れ様です。
私も嫌な思いをしたことありますので気持ちは分かります。

なぜそのような人がいるとの事ですが、
やはり匿名と相手の顔が分からないからでしょうね。
自分の正体が文字だけでどこの誰だかもわからない。
だからなんでも言えるわけです。
またリアルの普段の生活で何か問題をかかえているかもしれません。
リアルで威張れないからここでストレスを晴らす。
と言う人もいるでしょうね。。。
    • good
    • 6

そういう事を言う人はブロックしたらいいと思います。



ここは特にヤフーから出禁食らった人がこっちに流れて来ているので
出禁食らった口の悪い人がいますね。
    • good
    • 4

既に、同様の回答がございますが、



【ブロック機能】を積極的に活用することで、そのようなことはある程度防ぐことができます。
なので、ご活用ください。

ちなみに、わたくしも、そういう失礼なことをいう奴については、すぐさま【ブロック】しておりますが、
そういう奴のプロフィールをみると、だいたいの人が【回答時のベストアンサー(BA)獲得率】が一ケタであったり、【質問時の解決率(BA付与率)】が著しく低率だったりするんですよね。

まあ、このサイト、無料で利用可能なサイトなので、
そういう失礼な輩が一定数存在するということなのでしょう。
    • good
    • 6

そういう輩を排除するためにブロック機能はある。


残念ながら、絶対に分かり合えない人種は一定数存在する。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

ですよね。。
後出しにはなるけどそうやってそう言う人達は排除して行く以外ないですね。。

お礼日時:2024/01/20 04:59

gooでそんな書き方をされたならよほど質問がわるかったのだと思います。

ここは年齢層が高いので敬語だと間違いないでしょう。次からは自分の書き方を注意されたら絶対に無いと思います。知恵袋のが草やから多いですよ?。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通に敬語だったし、自分の内面の相談で誰かや何かを非難してる訳でもなかったんですけどね。
卑屈な感じがイラッとするとか言われたらどうしようもないし、あなたの好みは分からないよって話なんですが、、

質問者に対して基本的に敵視してる様にしか思えませんが。実際質問が悪いと言う貴方の回答に即座にいいねをつけてる人いますもんね。

私は知恵袋の方が平和でした。

お礼日時:2024/01/20 04:57

何処のサイトでも同じですが、そういう不快な回答をする者は一定の割合で存在しますから、読まないのが一番です。


このサイトだと順次1000人くらいブロックすれば、出くわさなくなります。
実際に、この質問に対して私よりも先に回答した人が居るはずですが、私がブロックしている人のようですから、読めないどころか誰が回答しているのかすら不明です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
すごい対策を取ってらっしゃる...

でも確かにそうする他ない様にも思います

お礼日時:2024/01/20 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A