電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国で、統一教会が安倍晋三追悼しましたが、日本で国葬をねがっているのは、朝鮮カルト旧統一教会と世界勝共連合と日本カルト日本会議猛者ですか?

A 回答 (3件)

それ以外には、安倍信者達です。

    • good
    • 2

哀れな安倍晋三教の信者達もです。

    • good
    • 1

意味不明...主さんの頭が納豆の様にかき回されて糸引いてない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!