プロが教えるわが家の防犯対策術!

地獄に帰った安倍晋三と同じ、極悪犯罪者で反日売国奴で国賊でテロリストである菅義偉(毒ガース)が、岸田自公政権の増税等を批判していますが、

この老害以外の何者でもない菅義偉(毒ガース)が改心して、人類国民の味方になるとでも思ってる?

安倍晋三のように国民尾側にバンされないためか、飼い主の命令に従って、表向き・建前で批判していて、次の総理を安倍・菅・岸田と同じ極悪犯罪者で反日売国奴で国賊でテロリストである河野太郎にしたいためとしか思えませんがね。

A 回答 (3件)

気持ちはわかるけど、相手がどんな人であれ他人を悪しざまに罵る人には人は近づいては来ません。

来るのは同調するものばかり。そうなるとエコーチェンバー状態に陥って成長はできませんし、相手の思うつぼにはまる開けです。
 菅元総理はあえて再び表舞台に立とうなんて思ってないでしょ。ただ防衛予算増額に当たって、あえて国民の反感を買うであろう増税論を持ち出す愚かさに我慢できなくなっただけだと思うんです。
    • 1

流石、「孤独な(誰からも相手にされない)自由人」、

真面な事は、言いませんね。

いや、言えないのかな??
    • 1

安倍元首相も菅(すが)元首相も、防衛費改定に同意しているのは言うまでもないですが、もともと増税をするつもりは無いですよ。

財源はあります。このあいだ為替介入をしたでしょう。もともと日本は為替介入などする必要もないのですが。実際介入して円安が多少戻ったのは1日くらいですよ。変な為替記入は本来は海外から批判されます。あの介入した外貨はドルが105円とか110円の頃に買ったものですからもう何十兆円もの差益が出ています。もう介入の必要はないので差益は全部吐き出して良いのです。すると当面増税などいりませんよ。あれは財務省の走狗岸田の愚策です。

「極悪犯罪者で反日売国奴で国賊でテロリストである」そんな長ったらしい形容詞はいりません。要件は簡潔にお願いします。
    • 1