プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生瀬勝久さんがデイリーで紹介されていた欄で掛けていたメガネが欲しいのですが、このメガネはどこのメガネですか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/34b08b27104b09 …

「生瀬勝久さんがデイリーで紹介されていた欄」の質問画像

A 回答 (4件)

泰八郎謹製 GLASSES


¥44,000(税込)
https://www.arknets.co.jp/g/gUE-222060fblk/

こちらかなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答&リンク提示ありがとうございました。

>泰八郎謹製 GLASSES
>¥44,000(税込)
ちょっと似ているな、と思いました。

お礼日時:2023/02/05 21:20

白山眼鏡店のこれじゃね?


http://hakusan-megane.co.jp/originalframes/aceta …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答&リンク提示ありがとうございました

>白山眼鏡店のこれじゃね?
・微妙に違う気もするのですが、でも、似ていますね。
・参考になりました

お礼日時:2023/02/10 22:41

弐萬圓堂にそっくりさんがあります。



違っていても、
ニアリーイコールって事にして下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/02/10 22:40

No.1です。

 違いますね。泰八郎謹製 GLASSESには、正面にマークが付いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足ありがとうございました

お礼日時:2023/02/10 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!