性格悪い人が優勝

女性は、メガネをかけるとブサイクに見えてしまうって本当ですか??

A 回答 (12件中1~10件)

近眼メガネでレンズを通した目が小さく見えてしまうのと、フレームで顔がよく見えないから映えないのが不利なのかなと…。


フレームレスのメガネは印象あまり悪くならないそうです。
    • good
    • 0

嘘です。


自分を美人だと勘違いしてるブスの戯言です。
    • good
    • 1

メガネでブサイクに見える女性は元からブサイクなだけ。

    • good
    • 2

いえ、メガネかけてる時と、外した時のギャップが好きという異性の意見も聞きますから



非常に効果的なアイテムです
    • good
    • 3

世の中には、メガネフェチって数多くいるようです。


メガネによって可愛くなることも多いと思います。
    • good
    • 3

必ずしもそうとは言えませんよ。


似合わないメガネなら不細工に見える事が有るかも知れませんが、似合っていれば
より可愛く見えたり知的に見えたり等もしますし。
    • good
    • 1

考えられるのはメガネって普通近視の人が掛けるので近視だと目が小さく見えるんですよ。


それがバランス悪いのかもしれません。
ただ、そういう人がメガネを外すと格段にレベルアップします。
    • good
    • 1

???


そんなことではなりません。。。
悪く言うと地味、良く言うと知的、と言う印象を付けることが出来るだけであり、不細工はないです。。。
    • good
    • 1

そんな話ははじめて聞きました。


全くそんな事はないでしょう。
メガネ美人も沢山いますよ。
他人と差別化できますし、眼鏡をかけているから美しい、可愛い女性はいますよ。
    • good
    • 1

そんなことはありません。


わざわざ伊達メガネをかけて可愛さを演出する手法もありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!