プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネかけてる自分と、メガネかけてない自分って、どっちが本物ですか?
21年間強度近視でメガネかけてて、目が小さくなったクソブサイクな顔面しか見てこなかったのですが、去年初めてコンタクトに変えて自分の顔と直視し、あまりの差と世間の反応の差に戸惑っています。
自分はブサイクではないのかもしれないとさえ最近思うようになりました。
メガネなしの自分を本当の自分だと思って良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



良いです。

生れた時は眼鏡なしですから。
    • good
    • 1

眼鏡をかけている方が本物ですッ!



かけてない方は、
輪郭があやふやで本物とは言えません。
私は眼鏡には
めがねぇんです。
    • good
    • 1

はい!!!!


メガネ付きが本当な訳ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!