プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜオタクはメガネ率が高いのですか?
というか陰キャクソメガネ?

A 回答 (5件)

オタクは頭良い人が多い(というか頭良くないと物事に詳しくなれない)→頭良い人はメガネをかけている確率が高いからじゃないかなぁと。



参考
メガネをかけている人は本当に賢いことが遺伝子研究で判明! 賢者はバカより長生きで鬱になりにくいことも発覚(最新研究)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201 …
    • good
    • 0

ただのメガネ陰キャクソKYオタク清潔感皆無の嫌われ者サークル内では無駄にイキり女子とは喋れない。

コミュ障変態変人
    • good
    • 1

テレビを見るとオタクは眼鏡をかけていると、誤解されています眼鏡をかける人は眼が悪い人がかけているのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の場合はメガネかけた奴とハゲたおっさんとその両方のクソハゲメガネもいます。

お礼日時:2022/09/05 17:29

メガネかけてないオタクを何人か知っています


たまたまメガネ率が高いだけでしょう
    • good
    • 0

いかにもな感じが目立つだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だけかと思ったけど女でも結構いる。
子連れがいないところでも出没する陰キャっぽい女が。

お礼日時:2022/09/04 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!