人生最悪の忘れ物

見た目だけでも陰キャ脱するにはどうすれば良いのでしょうか
メガネを外すべきなのですが、諸事情により、コンタクトができません

A 回答 (5件)

あやとりと射的の練習をひたすらする。

それだけです
    • good
    • 1

この前立ち読みした漫画の中のセリフが印象的でした。

着飾ることは戦うこと。見た目で人が色々言うことを逆手にとって自分からオシャレする姿勢を戦うこと、と言っているのです。

陽キャラを形から真似るのはどうですか?明るい色の服を着る。アクセサリーは安くてもいいからキラキラ。髪もスタイリッシュに。学ぶは真似ぶという言葉から来ているんです。

話し方も明るい声で。
動きはキビキビと。
メガネはデザインがオシャレなのがいいんじゃない?

陽キャラを観察してみて。
真似できるところから真似してみるといいわよ。

髪の形を変えるのもひとつだけど、カチューシャを使ってみるとか。メークも色味を変えてみるとか。
外側(外見)は看板。
振り返ってもらえる看板に
なりましょう。
外見だけでなく意外性も大事

綺麗な文字の練習をしてみるのも、「字が綺麗だね」と注目されるチャンス。自分が口で宣伝しなくても見てもらう機会ができた時光るもの(技術、特技など)があると人があなたの方に寄ってくるんです。この、人に何か持ってる人だなって、思わせる力を魅力と言います。
    • good
    • 1

スカートを短くすれば陽キャに見えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男っす

お礼日時:2021/10/14 15:01

メガネなんでいい小道具じゃないですか?


お顔立ちや顔色が引き立つメガネを選ぶのだ。
    • good
    • 0

メガネは関係ありません


明るく振る舞えばいいんです
眼鏡かけたネアカをたくさん知ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!