アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両目2.0の視力の人が、メガネをかける という話聞いたことありますか?

私は人に自分の顔を知られたくないのでメガネをかけています。

A 回答 (5件)

>両目2.0の視力の人がメガネをかける という話聞いたことありますか?



老眼になって眼鏡をかけるということは普通です。

>私は人に自分の顔を知られたくないのでメガネをかけています。

眼鏡の有無で「顔を知られる」云々なんてはずがないですよ。
    • good
    • 2

遠視がひどいとか


乱視がある場合は
かけている方も多いですよ
    • good
    • 1

伊達メガネですね


あとパソコン作業の時目を保護する為にかけてる人もいます
    • good
    • 0

視力2.0でも老眼ならば、メガネを使う人がいると思います。

    • good
    • 1

素通し(伊達めがね)なら聞いたことありますが、度を入れてるのは聞いたことないです。


目も悪くしますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A